2011年12月12日月曜日

[momoko] 赤い葉っぱと

この秋も、ベランダのブルーベリーが見事に紅葉しました。
ブルーベリーの実はちっとも生らないので、
晩秋の可愛らしい紅葉を楽しみにする木になっています(^^;。


黒雲雀さんって本当に何でも着こなしてくれます。
こんなに大人っぽいのに、
えっくすきゅーとの子供っぽい服もOK!


web拍手 by FC2


***********
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました^^

hagiさん
いつもありがとうございます^^
そうですか、hagiさんも英国がお好きなのですね♪ ぜひぜひいつか、お母様と旅なさってくださいね。色々な国に行ってみましたが、イギリスは本当に大好きで、私は他の所へ行けなくなっても英国にだけは何度も行きたいくらいなのですよ。お人形撮影が目立ってしまうのが難点ですが(^^;。

2 件のコメント:

  1. わあ!赤毛素敵ですね~!
    2色使いの植毛って、写真に撮っても微妙な色合いが綺麗に出るので大好きです(^^*)
    背景の赤い葉っぱととっても調和してますね♪
    あとTシャツの猫が可愛くてやられました(>_<*)momokoさんが着ると大人キュートですね。

    ロンドン行かれてたんですね~!
    また写真楽しみにしています♪

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    この髪、素敵ですよね~。
    2色使いだと、ほんと写真を撮るのが楽しくなります。光の加減によって色々な表情が出ますものね。
    Tシャツの猫はアゾン・ドールのキャラクターですが、キュートですよね。この柄の服をジェニーに着せたときは何だか変だったのに、ジェニーより更に大人っぽいmomokoが着こなしてくれるのが面白いです。

    ロンドンっぽい写真はあんまり撮ってこなかったのですが(^^;そのうち載せますね~。

    返信削除