2011年12月30日金曜日

[えっくす☆きゅーと] 制服 (2)

上着を脱いだところ。
上着を着た姿を撮ってから1ヶ月半も経ってしまった。
来年はもう少しひめのちゃんの登場も増やしたいです。

web拍手 by FC2



**************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

hagiさん
momokoがあれだけ並ぶと壮観でしたね!
そうそう、その展示の脇の販売ブースに茶色い箱に入って並んでいた6000円くらいのmomokoがお蔵出しWake-Upのmomokoさんです。下着とか部屋着姿なのでお安く手に入るのですが、プレーンな子が多いのもこのシリーズの魅力です。初めて買ったのですが品質がすごく良くて感動しました。この子はメイクも髪型もナチュラルで一番気になっていた子でした^^
そうなのですよ~私はこの子を買っただけでしたが、確かに靴は1足くらい買っておけば良かったかなと後から後悔しました。なかなか無い機会だったのに(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿