2011年12月26日月曜日

[JeNnY] 9月月間ドレス色替えバージョン

LF横浜で買ってきた9月月間ドレス色替えバージョン。
イベント&店頭のみで販売ということだったので、
LF横浜の記念になるかなと。
帰るギリギリになってようやく決断して買うことにしたので、
既に柄出を選ぶ余地はありませんでした。

web拍手 by FC2


*************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    赤ずきんドレス、やっぱり可愛いですね~。私も購入すればよかったなぁ。笑
    YukiさんのNEWジェニーはベーシックなフェイスプリントで、またうちの子とは違った美人さがあるなと拝見するたび思っています。
    今度NEWジェニー同士の記念撮影なんかもできたらいいですね^^♪

    返信削除
  2. hagiさん
    こんにちは。暮れの忙しい時期なのにご訪問頂きありがとうございます♪
    うちのnewジェニーさんは髪の毛がワインレッドなので赤い服はどうかなーと思いましたが、何故かどうしてもこの子に着せたかったのでした。
    黒い襟をアクセントにきっちり着こなしてくれてホッとしています(^^;。さすがジェニー。

    hagiさんのnewジェニーさんは明るい瞳で眼力がありますよね。是非newジェニー同士でも記念撮影しましょう。
    記念撮影しやすいように,よく晴れた日にお会いしなければいけませんね(^^;。

    返信削除
  3. 私やっぱりnewジェニーちゃん好みです~(*^-^*)凛とした感じが素敵。どうもおっとりタイプよりキリっとタイプに好みが偏ってます(^^;)
    この子は少しリップが細めに描いてあるんですね。こんな細めリップ、初めて見たなあ。

    歴代ジェニーの写真も楽しみにしてます!

    返信削除
  4. ぷりうすさん
    こんにちは♪
    newジェニーさんは本当に凜とした美人ですよね。旧ジェニーとは別人。
    言われてみれば、うちのnewジェニーさん、リップが細いですね! 気がついていませんでした(^^;。なるほど、この子のシャープな印象はそこにも原因があったのかなぁ。

    うちの旧ジェニーさんと18ジェニーさんは現在揃ってお城へ出張中なので、帰ってきたらお披露目しますね^^

    返信削除