2011年12月27日火曜日

『僕は友達が少ない』フィギュアストラップ

月間コミックアライブ
『僕は友達が少ない』特製フィギュアストラップ。

付録欲しさに漫画雑誌を買うということをやってしまいました><
やたら紙質がよくて分厚くて重たい雑誌だったのでびっくり。
ちゃんと中身も読みます(^^;。

付録のフィギュアストラップの箱。

この子たち、身長43mmくらいです。
ちっこいのに本当によく作られている。
こんな付録がついて、分厚くて良い紙が使われていて、
値段の割りには安い(580円)雑誌です。

かわいー。

星奈もかわいー。
この子たちのねんどろいどが凄く出来が良くて欲しいのですが、
置く場所無いし諦める予定。←ホンマに諦めろよ!

高校生が主人公のアニメばかりで飽きたよ、と思っていたのですが
『僕は友達が少ない』は今期のアニメの中ではかなり楽しかったです。

web拍手 by FC2


***************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿