2011年12月29日木曜日

[momoko] momoko collection にて

momoko DOLLの10周年を記念して、
11/17~11/30 に AZONE Labelshop AKIHABARA で行われていた
momoko collection。
たぶん10回くらい行きました(^^;。

ここでセキグチのWake-Upお蔵だしが販売されると聞いて、
初日の開店と同時に訪れました。
もし007がいたら買うぞーということで。
で,一人だけいたんですよねー。
買わないわけにはいかないじゃないですか(^^;。
Wake-Up momoko DOLL WUD007。
Wake-Up ってこんなシンプルな箱に入っているんですね。

momokoを買うのは3年ぶり。
ヘッドが凄く柔らかくて髪が触り心地良くなっていて、
3年でこんなに変わったの!?とびっくり。
WUD007以降、何とヘッドは国産になったのですね!
国産すばらしー。

今まで「色白だなぁ。顔色悪い。」とか思っていた
みんつく2006より更に凄まじい色白さんです。

「007」って呼ぶのはあんまりなので、
「ナナちゃん」って呼んでいます。
web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿