2008年12月18日木曜日

[momoko] みんつく2006さん@デフォ服

アップルさんをデフォ服にしたので,
何となく,みんつくさんにもデフォ服を着てもらいました。
デフォ服,やっぱり似合いますね~。


二人とも真夏にコート姿でお迎えしたので,
見るからに暑苦しくて,すぐに脱がせてしまったのでした。

ちょっと首回りが寂しい気がしたので,
彼女の髪とスカートの色に合わせてアクセを作ってみました。
でもかえってごちゃごちゃ。無い方が良いかも(^^;?

あぁ,このツーテール,解きたい!
ストレートに伸ばしている方が好みです。
でも,デフォルト姿を崩すのは勿体なくてできません。

背景は紅葉葉ゼラニウム,みんつくさんが手を出しているのは紅葉の盆栽です。
両方ともベランダで育てています。


3 件のコメント:

  1. おお、みんつくさんすっかり冬らしい格好になりましたね。
    ビーズのアクセも可愛らしいです。
    大きなビーズもアクセントになっていますね。実は私もみんつく2006さんをお迎えしたいと思っているのです。
    momoko熱も落ち着いてきたので今すぐに、とは考えていませんが。いずれ欲しいなーと思ってます。そしたら真っ先に「髪の毛を解きたい衝動」に駆られるのでしょうね。
    それはそれで困るかも(笑)

    ベランダに植物が豊富なのも素敵です。ベランダなら人目も気にせずに、撮りたい時に撮れるのが良いですよね。憧れの環境です。
    私は実家に住んでいるので庭はあるんですがごちゃごちゃしてて。近所にいい場所もないし。必然的に室内での撮影が多くなります(^^;)

    返信削除
  2. >愛砂さん
    ビーズのアクセ作りは楽しいですね。
    最近はすっかり自分の好み優先で,「このビーズを使いたい!」という理由で作っています。
    このアクセは,この大きなビーズを使いたかったのです(^^;。

    みんつく2006さんは大人しい感じの癒し系momokoって感じで可愛いですよ~。
    この髪の毛を解いて,前髪を切りたい!衝動に,常に悩まされますけど(笑)。

    デフォ服のコートを脱いだ後ろ姿の写真が,お迎え当時の記事に載っています。よろしかったら参考にどうぞ。

    http://snowowl-dolly.blogspot.com/2008/07/blog-post_30.html

    タートルネックのセーター,可愛いけど,後ろがものすごく止めにくいし,綺麗な姿になりません。
    でもそういう不満も見掛けたこと無いので,この子だけ外れ服で,ほかのみんつく2006さんは綺麗にボタンがとめられるのだろうかと思ったりしますが。

    確かにベランダは気楽に撮影できてよいです。
    難点は狭いこと,すぐに生活感があるものが写ってしまうことです(^^;。
    私も実家に庭があるので,実家に行くと庭で撮ろうかと思うのですが,意外によい場所が見つかりません。
    お庭の撮影って難しいのかもしれませんね。

    返信削除
  3. そうそう,彼女のコートも裏地なしです。

    返信削除