2008年12月22日月曜日

[JeNnY] なでしこ

突然お迎えすることになった,なでしこ。
(ジュリアナさんといい,そんなんばかり(^^;!)
Bさまと共に値下げされても売れ残っているのは何故でしょう。
こんなに可愛いのに。

正統派の姫カットは,サラサラで触り心地抜群です。

でも長い前髪のおかげで顔が暗くなって写真うつりが超悪い(^^;。
明るく撮ると鼻のあたりがオーバー露出になっちゃうし。
レフ板を置いても目がてかったりして,いまいち!

制服もひねりがなさすぎで魅力に欠けますね。
20~30年前の公立高校って感じで,お嬢様風とも言えない気がします。
アキラの制服はあんなに凝っているのに不公平では(^^;?

暗い髪色で分かりにくいですが,紫のピアスに紫の指輪をしています。

でも,本当に可愛らしい顔立ちなんですよ~。
ヘッドはジュリアナさんと同じSK30。
そのうちツーショットを撮ってみたいなぁ。

ベランダの香りゼラニウムを背景に,
おしとやかな表情のなでしこさん。

でも………。





ど~ん!
ほほほ,ジェニーの親友は仮の姿。
わたくし,実はエイブランの初代リーダーですのよ!
シスターBだってわたくしには敵いませんわ。


…意外に似合ったので遊んでしまいました(^^;。


4 件のコメント:

  1. おお!Snowowlさん、なでしこもお迎えされていたんですね。
    黒髪の姫カット、いいですねぇ。
    うちには居ないタイプの子なので憧れます。
    同じ姫カットのみんつく2008さんに期待しているのですが…顔がまだよく分からないので、早く詳細を知りたいところです。
    加工された写真も面白いですね♪
    一気にキャラが違って見えます(笑)

    なでしことシスターB、まだ余裕のようですね。こんなに売れ残るとは(^^;)
    ファンとしてもちょっと残念です。

    返信削除
  2. なでしこちゃん可愛いですね!
    実はわたしもシスターB+なでしこちゃんで迷ってます。
    年末でどこもかしこ新商品ばかりで、予算が厳しいです ><
    シスターBについては、Snowowlさんのブログでいろいろ拝見して、やはり可愛いなと思ってます。
    なでしこちゃんのおめめも綺麗で気に入ってます。
    確かにアキラと比べると制服はやや不満ですが、違うOFに着せ替えたら、きっと美人だと思います。
    楽しみです へへ

    返信削除
  3. >愛砂さん
    Bさまをお迎えした段階では,まさかなでしこまでお迎えするつもりはなかったのですけど…(^^;。
    でも,黒髪の姫カットは,一人いるといい感じですね~。
    長い黒髪って,思った以上に美しいです。

    おしとやかにも,したたかにも見えて,
    思わずシスターBのヘッドドレスで遊んでしまいました(^^;。

    それにしても,私がお迎えして既に随分経ちましたが,
    まだ売れ残っていますね ;;


    みんつく2008さんは,いつ頃発表なのでしょうね。
    実は…というほどのことでもありませんが(^^;,
    私は他の仕様との相性も顧みず,「姫カット」にポチッと投票してしまった一人なのです~。

    返信削除
  4. >瓊さん
    見に来ていただいてありがとうございます。
    シスターBもなでしこも,言うまでもなくお勧めですよ~(^^)。
    全くあちらこちらで魅力的なドールを発売して下さるもので,困ってしまいますね。

    Kawaii!の彼女たち,もちろん美人ですし,他のジェニフレとは違った雰囲気アイプリントも貴重ですね。
    なでしこの制服は何だか魅力に欠けますが,でもベーシックな制服なので,他の子にも着せてみたいと思います。
    そして,何よりなでしこに他のOFを合わせてみるのは楽しみですね~。
    まだデフォのままですが,そのうち遊んでみたいとワクワクしています(^^)。

    返信削除