2008年12月4日木曜日

[JeNnY] ピンクの星

このところ降って湧いた災難にみまわれ,忙しいです。
というのも,うちのアパートを管理していた会社がつぶれちゃって(^^;。
単なる借家人といえど,家賃の支払い先に困ります。
法律や契約には詳しくないので,法務局に出向いたり法律相談に行ったり,
面倒なことこの上なし!
何とか事態は終息の方向ですが,もう少し,面倒が続きます。
勉強になるわぁ~。。。


そういうわけで?,今日はBさまのどアップ1枚。
ぜひともクリックして大きな写真でお楽しみ下さい(^^;。

これくらいアップなら,ピンクの星もわかりますね。
写真のアラが目立ちますが(^^;。
グロスのリップが艶やかです。


華やかな顔立ちの美人ですね。シスターBは。


0 件のコメント:

コメントを投稿