2008年10月30日木曜日

[JeNnY] ソファで寛ぐジェニーちゃん

ちょっと事情があって,暗い部屋でコンパクトデジカメを使って撮っています。
だから,非常に画質が粗い写真になっています。
(圧縮して小さく表示されちゃうので,クリックして元画像を見て頂くと少しはマシです)
けれど,お気に入りの2枚です。
見る度に,「ジェニーちゃん,何て可愛いの!」と思います。
はい,親ばかです。
いいんですよ,ドールは幾ら甘やかしても世間様に迷惑かけたりしませんから。



髪の毛がぼさぼさなのが,ちょっと可哀相。
この子,十年以上も売れ残ってお店の倉庫で眠っていたので,お迎えしたときには既に髪は酷い有様でした。
撫ででも解いても悪化の一途。
ロングのストレートヘアが好みなので,何とかしたいです。
普通に人間用のシャンプーとリンスを使って洗髪し,お湯につけて引っ張ればいいのかな?
でも,「植毛の穴から水が入ってしまうのでは」とか「失敗してますます酷い髪になったら」とか思って,ぐずぐずしています(^^;。

更に,この子,何故かとても髪の毛が薄い。
髪の毛がちょっとずれると地肌が見えてしまいます。
マリーンやキサラはきちんとたっぷり植毛してあるのに…。
みんな日本製なのに,何故でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿