2008年10月3日金曜日

[ねんどろいど] 悪い魔法使いのユキさん?

何処へ行ってもハロウィーンまつり。
何でも商業ベースでくだらねぇ!…と思いつつ,季節感が楽しいことは否めません。
そういうわけで?魔女の帽子を作りました。
違うひとのために作ったのですが,どうしても有希ちゃんにかぶせてみたくなりました。
リボン&フリルつきでは,とても悪い魔法使いには見えませんね(^^;。
もうちょっと有希ちゃんらしい帽子とマントを作ってあげねば?!


それにしても,アマゾンで茶箱のマリーンを買い損なったこと,まだ凹んでいます。
キャッスルにも,好みのマリーンはいません(T_T)。


0 件のコメント:

コメントを投稿