2008年10月10日金曜日

[JeNnY] あの子はたあれ たれでしょね

お迎えしました。待ちに待った理想の子。


明日から当分,この子の写真で埋め尽くされる予定です(^^;。


2 件のコメント:

  1. おお!
    キサラもお迎えされたんですね。
    このキリリとした顔だちが、とても美しいですよね。
    私も一人はお迎えしたいと思っている子なんです。
    明日からのキサラスペシャル、楽しみにしています!

    オビツの草履も気になっていたので
    お写真を拝見することが出来て嬉しいです。
    ドール用の良い草履ってなかなか売っていなくて、キャッスルで購入しようと思った頃には既に売り切れていました…残念。

    お手製の草履はフェルトで作ってあるのですか?
    温かみがあって良いと思います(^^)

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんばんは(^^)。
    もう目が離せなくって,キサラを前に座らせて書いています(^^;。

    家も狭いしあんまりドール増やすわけにも…とは思うものの,キサラはどうしても必要!でした。
    キサラの魅力は,実に愛砂さんの仰る通り!
    このキリッとした顔立ち,凛とした雰囲気が美しいですよね。

    自作の草履はフェルトを重ねて貼り合わせ,鼻緒はボンドで固めた刺繍糸を使いました。
    見かけだけは可愛いのですが,ドールに履かせることができないのです。
    ただのミニチュア草履の置物です(^^;。
    ほんと,どこかに良い草履があるといいですね。

    返信削除