2008年8月22日金曜日

[momoko] ビーンズパット

写真は意味なし(^^;。
メガネの三城で「新型鼻パットへ無料交換」というのをやっていたので,新型の「ビーンズパット」というのに替えてきました。文字通り,豆のような形をしたパットです。
抗菌作用とか自然に優しい素材とかは私にとってどうでもよいのですが,眼鏡のつけ心地が格段に良くなりました。ずれないんですよ~。快適です。


ところで,momoko DOLL 生誕7周年を記念した七色のバレェシューズが出ました。


特価で送料込4,480円(税込み4704円)です。
色々なお洋服に合わせて靴を選べて素敵だなぁと思いますが,私には高すぎ。
せめて2,480円だったら何とかなるかもしれないのに(^^;。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿