2008年8月3日日曜日

[momoko] 膝掛け?

みんつくさんのスカートに合わせて膝掛けを作ってみました。


というのは嘘(^^;。
応接セット(→ 古い応接セット)のテーブルセンターです。
私は自分で作って気に入っていたというのに,母は「このテーブルセンターが格好悪い」とお気に召しません。
「いっそ無くしたら?」とまで言われました(T_T)。

何とか母が気に入るようにとあれこれ引っ張り出してきて試してみたところ,金ブレイドの縁取りならよさそうとのこと。
私も何とか許容範囲かなと思ったのでつけてみました。
しかし,夫は「膝掛けならこれでいいけど,テーブルセンターなら前の方がいい」とのこと(T_T)。

どちらにしても,みんなが満足するテーブルセンターにはならないのでした。


ところで,新しい momokoが発表されましたね。
お約束ハッピーサマー
“普通の子”って感じでいいなぁ。
欲しいなぁ。
でも値上がりしちゃったよぉ(^^;。とてもじゃないけど買えないや。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿