2008年8月25日月曜日

買わないけどさ

いや,買えないけどさ?

セイバーメイドverの再販が決まったとかで紹介されている記事を見ましたが
:: HOBBY STOCK :: 【再販】アルター Fate/hollow ataraxia 1/6 セイバー メイドVer. (ALTER Fate/hollow ataraxia)
素晴らしい出来です,このフィギュア。
服がとてもよくできているし,セイバーさんの表情も気品があってよいわ~。




それからふーかちゃん。
セブンイレブンネットで,海洋堂の綾瀬風香Tシャツ版ってのが出ているのを知りました。
制服バージョンはプレミアついて買えたもんじゃありませんが,こちらは受注生産で現在受付中。
「ゴーヤ!」Tシャツのお着替えセットもついていてポイント高いです。
風香なら,セブンイレブンのTシャツも「限定よ!」とか言って喜んで着ていそう(^^;。


ついでに,セブンイレブン版のダンボーも出ているんですね~。
ダンボーは幾らでも揃えてしまいたくなるけど,さすがにこれ以上買えないなぁ(^^;。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿