2011年4月28日木曜日

[Pinky:st.] 19番に26番の服

ピンキーストリート,うちにいるのはPK019のみ。
2010年1月25日の記事
1体しかないので着替えさせることもなかったのですが
秋葉原にはばら売りパーツが色々ある。
昨日のキサラの服を買ったYellow Submarineさん(ラジ館4F)
ピンキーパーツを眺めにによく寄ります。
買ったことはなかったのですが,
ラジ館なくなったらと思って思わず一つ(^^;。


ちなみに,ラジ館は1号館,2号館に分散して移転,
殆どが新しいラジ館へ戻って来るようですね。
ラジオ会館の一時移転先が明らかに 1号館と2号館が6月オープン
何と嬉しい。
やっぱりラジオ会館は特別なビルなのだと感動しました。


↓ 19番こと歩ちゃんのデフォ服姿。


2 件のコメント:

すけ さんのコメント...

ラジオ会館、私も閉店して店がバラバラになる前にと最近2回行ってきました。

どうなっちゃうのか心配でしたが、結構まとまって移転してくれるのなら今後も買い物できそうかな?
JRの駅から行く私にとっては、アゾンが遠くに行ってしまったのがちょっと痛いです。
ボークスは駅の反対側でもすぐ近くだったので良かったんですが。

ラジ館建替え後は賃料が上がってしまうので、もう更新できない店も多いのではとの噂でしたけど、便利なバラ売り屋さんがみんな戻って来てくれば嬉しいです。

Snow さんのコメント...

>すけさん
そう,テナント料の関係で店がだいぶ入れ替わるだろうと言われていましたよね。実際テナント料は変わるでしょうに,ラジ館は秋葉原の特別なビルだったんだなぁと改めて思いましたよ。本当にできるだけ多くの店が新しいビルに戻ってくれるといいですね。(新しいラジ館?ができる頃,まだ東京にいられるといいのですが!)
先日は「さよならウォール」に書き込みしてきました^^

私は御茶ノ水から歩いて秋葉原へ行くので今度のアゾンは正に通り道なのですが,多くの人にとって痛いですね。ボークスの移転先は把握していないのですが,近くなのですね,よかった。

取り壊しまでまだ時間があるので,もうしばらくラジ館に度々通うと思います。