2011年5月4日水曜日

[ねんどろいど ぷち] 化物語セット 其ノ参

昨年の8月末だったか9月初めだったかに届いた化物語のぷち。
届いた時に部品が足りなくて,アマゾンに送り返して交換になりました。
そんなこんなでゴタゴタして,写真を載せるのを忘れていた!
ことに先日気がついて慌てて。

しかし元々欲しかったのは忍ちゃんだけ。
なので火憐ちゃんと月火ちゃんはアップを撮っていなかった(^^;。
(ひどい。差別だ。)


左から,忍野忍ちゃん,阿良々木火憐ちゃん,阿良人々木月火ちゃん。


最初に届いた箱には,
この忍ちゃんのドーナツが入っていなかったのだ。
幾ら何でもそれはイカンでしょ!

ねんどろいどにもそういう不備が起こるのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿