2008年12月28日日曜日

[JeNnY] 元気いっぱいジェニーちゃん

当地は2日連続の冬日。
九州なので,よく「冬は暖かいでしょう?」と言われますが,
阿蘇も近く,内陸性気候を帯びているので冷えるのです。

でも,この人は元気。

スーパーアクションボディ。
うちで一番背が高く,何を着せたらいいのかちょっと困ったりしますが,
とても愛されている私の First JeNnY です。

久し振りのお外でしたが,彼女はとっても楽しそう。

背景はローズマリーや香りゼラニウム。
ローズマリーはよくお料理に使います。


ちょっとおしとやかな表情も可愛い ^^。


沢山遊んで満足そうなジェニーちゃんです。


今年も残り3日間ですね~。
慣れ親しんだ年が終わるのは,いつもちょっと寂しいです。

年内,少なくとももう1回は更新予定です~。


4 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

ジェニーちゃん、可動ボディ+お日様の光を浴びてすごく生き生きとしたお写真で素敵ですね。
ネックレスとピアスはお揃いですね。なんだか嬉しいですー♪
自作のカーディガンもとても可愛らしいと思います。そういえば、「やさしい着せ替え」型紙をコピーしたものの、何も作れていないことを思い出しました(^^;)ら、来年こそは…(?)
サフランちゃんにリーメのアウトフィット、着せてくださってありがとうございます。
安物で申し訳ないですが、サフランちゃんに似合っていて嬉しいです。瞳の色とも合っていますね。
ミニダンボーうちにも届きました!
小さいお陰ですごーく飾りやすいですね。パッケージのダンボールもツボでした。あれで1000円は良心的ですよね。もう1つ欲しいくらいです(^^)

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
ありがとうございます。
生き生きしているように見てもらえて嬉しいです。
できるだけ,楽しそうにしているジェニーを撮りたくて,一緒にベランダで遊びました。

お揃いって,何だか嬉しいですよね~ ^^。
お友達とお揃いのハンカチとかを持って喜んでいた昔を思い出します(^^;。

リーメントのアウトフィット,私は全く持っていなかったので,コーデを考えて楽しんでいます。
ありがとうございました。
これは,本当にサフランちゃんに似合って嬉しかったです。
他のものも,順次登場させたいと思いますから楽しみにしていて下さいね。

ミニダンボーは,パッケージの段ボールとラベルに感動でしたよ。
とっても楽しいクリスマスプレゼントが届いたって感じでした。
あの箱も飾っておきたいくらいですね。ほんと,もう一つ欲しいくらいです。

chideko さんのコメント...

SAJボディですね。
ペットワークス時代のmomokoがこのボディ
を使ってて、うちにも何名かいます。
このボディってMisaki服と共用出来るんですよね~(^m^)

ジェニーちゃん可愛いお洋服着てますね。
ペンダントもローズクオーツっぽくて素敵♪
こちらはここ二日でどかっと雪が積もりました。
いよいよ冬本番です・・・

そうそう、
さっきネットをうろうろしていたら、
001さんをとあるお店で見かけました。
もしご入用でしたらお声掛けてください♪

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
うわぁ,ものすごく魅惑的な情報をありがとうございます~。
Misakiさんの素敵なお洋服,momokoには大きいだろうなぁと思っていましたが,この子が着られるんですね~。

昨日,大掃除をしていて,
「何でこんなに人形がいるんだ!」
と家人に思い切り驚かれましたので,
来年はドールより服を増やそうと思ったところでした(^^;。
まだ10人しかいないんですけどね(^^;。

ジェニーのパーカーとペンダントは自作なので,
褒めていただくと嬉しいです~ (*^^*)。
来年はお洋服作りも頑張りたいな。
布だけ揃えて何もできずにいます(^^;。

そちらは,このところ雪が酷そうですね。
私はずっと西日本なので,10cm以上の積雪には放心&困惑します。
母の実家が秋田ですが,3歳の従姉妹について歩くことすらできませんでした (+_+;)。
北国の人は雪になれていると言っても,やっぱり大変ですよね。
長い冬,どうぞお元気で過ごされますように!