2008年11月9日日曜日

[momoko] Cool & Berry W42


人気がないらしく,あちらこちらで投げ売り価格のジェニー服,クール&ベリー W42。
赤いしアップルさんに着せてみようかと思いましたが,何か変ですね(^^;。
長いヘアバンド,生地がゴワゴワで使いにくいです。
さすが,パッケージのモデルのジェニーは格好良く着こなしていますけど,
どんな子ならこの服が似合うのだろうか(^^;?


リメイクする腕もないし,どうしようかな。
とりあえず次々に着せてみよう。
みんつくさんとか,更に似合わないんだろうなぁ~(^^;。



4 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

Snowowlさん、こんばんは。
このジェニーの服かわいいですね!
公式の写真しか見たことがなかったのですが、momokoが着るとだいぶ雰囲気変わりますね。
ヘアバンドもスロスマさんに似合っていると思いますよ(^^)

ピンクのスーツ、丁寧に作られていますね。
バッグも暖かみがあって素敵です。
ジェニー本の「やさしい着せ替え」私も買ってみようと思うのですが、チェリオよりも簡単に作れそうですか?
チェリオは私には難しくてほとんど作れそうにありません(T_T)

Snow さんのコメント...

愛砂さん,こんばんは。
似合っていますか? それはよかった(^^)!
アップルさんに着せてみたくて買った服なのですが,
ヘアバンドを上手に結べなくて…。
でも,そう言われてみると,だんだん似合っている気がしてきました(^^;。
よかった,よかった。(←安心&満足)

『やさしい着せ替え』は,チェリオよりずっと簡単だと思いますよ。
型紙も数が少なくて単純です。
写真のスーツは,フェルトで生地の方向や裏表も気にせずに縫えました。

このあと,やはりフェルトで作った黄色いワンピースと白いボレロができあがっていて,今,マリーンに着せています。
写真を撮って紹介しますので,ちょっと待っていて下さいね。

あ,ピンクのバッグはジェニーのロマトップのバッグです。この服に似合うかなと思って合わせてみました(^^)。

chideko さんのコメント...

アップルさんとてもよくお似合いですよ♪
このお洋服、かわいいなーって思ってたんです。
もうちょっと安かったら・・・とスルーしたんですが、
投売りされているんですか?
Misakiとかモッズ系の子にも似合いそうですよね。
momokoで言ったらGroovy Babyとか、
今度出るLazyさんみたいなまつ毛ビシバシな子に
なんてどうでしょう^^

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
ありがとうございます。
少し思っていた赤より色が明るかったので,戸惑ってしまいましたが,これはこれで似合っているんですね(^^)。

この服,定価1260円ですが,680円なんてのも見掛けました。
GroovyさんやLazyさん,ちょっとハッキリした顔立ちの黒髪の子は似合いそうですね。
いろんな子が家にいると,お着替えも楽しいのだろうなぁ ^^!