2008年11月9日日曜日

[momoko] Cool & Berry W42


人気がないらしく,あちらこちらで投げ売り価格のジェニー服,クール&ベリー W42。
赤いしアップルさんに着せてみようかと思いましたが,何か変ですね(^^;。
長いヘアバンド,生地がゴワゴワで使いにくいです。
さすが,パッケージのモデルのジェニーは格好良く着こなしていますけど,
どんな子ならこの服が似合うのだろうか(^^;?


リメイクする腕もないし,どうしようかな。
とりあえず次々に着せてみよう。
みんつくさんとか,更に似合わないんだろうなぁ~(^^;。



4 件のコメント:

  1. Snowowlさん、こんばんは。
    このジェニーの服かわいいですね!
    公式の写真しか見たことがなかったのですが、momokoが着るとだいぶ雰囲気変わりますね。
    ヘアバンドもスロスマさんに似合っていると思いますよ(^^)

    ピンクのスーツ、丁寧に作られていますね。
    バッグも暖かみがあって素敵です。
    ジェニー本の「やさしい着せ替え」私も買ってみようと思うのですが、チェリオよりも簡単に作れそうですか?
    チェリオは私には難しくてほとんど作れそうにありません(T_T)

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんばんは。
    似合っていますか? それはよかった(^^)!
    アップルさんに着せてみたくて買った服なのですが,
    ヘアバンドを上手に結べなくて…。
    でも,そう言われてみると,だんだん似合っている気がしてきました(^^;。
    よかった,よかった。(←安心&満足)

    『やさしい着せ替え』は,チェリオよりずっと簡単だと思いますよ。
    型紙も数が少なくて単純です。
    写真のスーツは,フェルトで生地の方向や裏表も気にせずに縫えました。

    このあと,やはりフェルトで作った黄色いワンピースと白いボレロができあがっていて,今,マリーンに着せています。
    写真を撮って紹介しますので,ちょっと待っていて下さいね。

    あ,ピンクのバッグはジェニーのロマトップのバッグです。この服に似合うかなと思って合わせてみました(^^)。

    返信削除
  3. アップルさんとてもよくお似合いですよ♪
    このお洋服、かわいいなーって思ってたんです。
    もうちょっと安かったら・・・とスルーしたんですが、
    投売りされているんですか?
    Misakiとかモッズ系の子にも似合いそうですよね。
    momokoで言ったらGroovy Babyとか、
    今度出るLazyさんみたいなまつ毛ビシバシな子に
    なんてどうでしょう^^

    返信削除
  4. >chidekoさん
    ありがとうございます。
    少し思っていた赤より色が明るかったので,戸惑ってしまいましたが,これはこれで似合っているんですね(^^)。

    この服,定価1260円ですが,680円なんてのも見掛けました。
    GroovyさんやLazyさん,ちょっとハッキリした顔立ちの黒髪の子は似合いそうですね。
    いろんな子が家にいると,お着替えも楽しいのだろうなぁ ^^!

    返信削除