2019年11月24日日曜日

リカちゃんと開幕直後の東京ドーム

リカ<NO.08402>
Licca Doll (Liccachan Castle)

だいたい常に写真整理が追いついていないので,
撮りっぱなしで忘れている写真がけっこう沢山ある。

別に全部ブログに載せる必要も無いし,そもそもそれは無理なのだが,
ここはうちの子たちとの日々を忘れないための記録なので,
できる限り載せておきたいと思う。

ということで,忘れていた写真。

2019年4月3日の東京ドーム。
プロ野球はもちろんスポーツ観戦にとことん興味が無い私だが,
巨人阪神戦のチケットをいただいたので,
開幕3日目の東京ドームへ足を運んだ。


東京ドームの観戦は数年前の中日戦に続き2回目。
前回もチケットをいただいて,せっかくなので行ったのだった。

そして思うのは,プロ野球って凄いってこと。

何が凄いかって,
興味がなく選手の名前も全く知らず,
知っている名前は原監督だけ(ひどい)な私でさえ,
その場へ行ってしまえば何か兎に角楽しい!というところ。


プレイの途中でも様々なイベントが組み込まれ,
何だかよくわからなくても楽しめるようになっている。
楽しませるプロなのだなと思う。


楽しいからまぁいいか,って気分になり,
せっかくなので記念にジャビットちゃん><



このジャビットを連れて東京ドームへ来ることは二度とないだろう…
ということで,故郷?で記念撮影しておいてあげた。


ほんと,たくさんお金を使って楽しむ場所だなぁと思う。
資本主義社会を回す見本みたいな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿