2019年11月10日日曜日

金木犀の頃

CCS-momoko 11AW Home kinmokusei
CCS-momoko 11AW Home 金木犀

2019年10月21日。 珍しく金木犀が香る季節に金木犀さんを連れ出したのだったが,
残念ながら金木犀の木を見かけなかったのだった。


momokoさんたちをもっと撮ってあげたいのだが,
この方々はお洒落すぎて良い感じコーデする技術が私になくて,
しかも写真もどうしても「はい撮りました!」って感じになってしまう。


写真は数だ。被写体との関係だ。
momokoさんたちと私の心の距離が遠いのかもしれない。

近づくためには,
コーデがどーのとぐだぐだ思っていないで,
兎にも角にも撮ってあげることなのかもしれない。




このブログを開設して11年半。

その間にお人形の数は増加の一途をたどり
どの子にも思い入れはあるのに,
着替えさせ撮ってあげるには限界がある。
そして登場数に開きが出てしまう。

眠っているドールさんたちに,
できればもっと日の目を見せてあげたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿