2012年7月7日土曜日

[JeNnY] ルキコレのロベさん

腰痛で更新の気力がなく…。
近所の整形外科は大混雑な上に商売根性ひどすぎて行きたくないのですよ。
大したこともないのにすぐ週2日リハビリに来いとか言うので。
まぁ3日前よりだいぶマシになりました。

季節も動き写真もたまっているので、
まずは一昨日にルイーズとのツーショットを載せたルキコレのロベちゃん。
あちらこちらでお祭りですしね。

フェイス1の瞳があまりにも素晴らしかったのでスルーできず、
誕生月を理由にマイルールを破って2人目のロベリアです。
ふわふわの茶箱ロベちゃんがいるので
大人びた感じの雰囲気にしたくて441を選びました。
前髪長めで濃い色の髪だと写真撮るのに苦労しそう…と、
注文時点で思っていたのですが、やっぱり苦労しました(^^;。

お城の写真に比べると前髪横流しがイマイチなのが残念。
自分で一生懸命分けてみましたが、そんなことでは変わりませんね(^^;。
前髪はちょびっとだけ自分で切りました。


2人目のロベリアなので私のルールに則り命名しました。
ルキ様からルの字と2文字という部分をいただいて、瑠璃ちゃん。



美しいアイプリのアップをお楽しみ下さい^^。
web拍手 by FC2


*********************
いつもご訪問下さる皆様、拍手を下さった皆様、ありがとうございました。

hi様
最近どうされているかなーと思っていました。
PCが壊れていたのですね>< 早速のご訪問ありがとうございます。
hi様はどんな子をお迎えされたのかしら。
拝見できる日を楽しみにしていますね!

do様
ですねー。
なので私も他の写真はほっといて祭りに参加することにしました。

ru様
ru様に見ていただけて嬉しいです!
このルイーズは私の唯一のオーダーちゃんで特別な思い入れがあるので
ツーショットを楽しみにしていただけるなんて、これもとても嬉しいです。
絶対にこのルイーズとロベちゃんは仲良くなれると思ってお迎えしたので
これからもたまにツーショットを撮りたいと思います^^
仰るとおり、441にこのアイプリだとグレイが綺麗ですね。
オレンジの星も思った以上に綺麗に見えたのでオレンジの服にしてみました。
私のコーデって瞳の色と服の色を合わせるしか能が無いのですが(^^;
褒めて戴けるとよかったぁと一安心です。
今度はロベ×ロベを撮りますね。

ze様
色々な組み合わせを考えられると思うと、
迷いに迷ってなかなか決められませんよね。
キャスコレなんか、私もいつもそうです。
多分どれを選んでも大丈夫な色が選択肢になっているとは思うのですが。
今後 z様のお気に入りのロベちゃんに出会えるといいですね。
昨日のツーショットの子はルイーズなのですが、
ジュディも1人欲しくてなかなか決められずにいます。
次々と新作も出るしいつかこれぞという子に出会いたいです。



2 件のコメント:

  1. あちこちでルキコレ祭りですね~!!茶箱ロベちゃんと違った雰囲気で素敵です!私はもうすっかり茶箱ロベちゃんのあの「ふわりん♪」という雰囲気=ロベ!と刷り込まれてしまったのですが(主にじゅのさんのところで…?)、ロベはまだまだ奥深いですね!

    腰が痛いと生活そのものがしんどいですよね…。どうぞお大事にしてくださいね。とかいいつつ、茶箱ちゃんとのツーショット、とっても楽しみにしています!

    返信削除
  2. ぷりうすさん
     どちらのロベさんも可愛くてお洒落で素敵ですよね。みんなが待っていた企画だったんだなーと感じました。
     ふわふわの茶箱ロベと同じフェイスだとは思えぬ違った雰囲気ですよね。並べてみても別人です!
     まだ茶箱ちゃんとのツーショットは撮っていませんが、必ず撮ると思うので気長にお待ち下さいませ^^。

    返信削除