2012年7月13日金曜日

[JeNnY] 赤いなでしこ

私の実家は大丈夫ですが、
故郷の災害の様子を見ると気持ちが沈みます。



web拍手 by FC2


**************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
赤と青の背景は公園のジャングルジムです。
詳しくありがとうございました。
海外アニメには興味がないのでぜんぜん知りませんでした。

ze様
はい、近所の公園と商店街で撮っています。
私も人形用キャリーケースなどは持っていないので、
人形はハンカチにくるんでバッグに入れて持ち歩いています。
撮影の為に何度も出すうちハンカチにくるみ直すのが面倒になり、
そのうちそのままバッグに突っ込んで髪が滅茶苦茶になり、
撮影の時に幾ら撫でても元に戻らなくなり苦労します。
確かに可愛そうなんですけどねー、面倒で。

pu様
そうですねー、水色×黄色の爽やかコーデ、
梅雨時には特に目の保養になる気がします♪
ゲーナのご説明ありがとう。
そもそも物語なのですね(本当に何も知らない(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿