2012年7月1日日曜日

[ねんどろいど] シリーズ : 誰っ!?

誰だかわからないけど幸せそうだから良いのだ。
web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった皆様、いつもご訪問下さる皆様、ありがとうございます!

z様
フランソワはどうやらやっぱり1998年茶箱さんだと確定で安心しました。
きっと可愛がられていた子ですよね、こんな浴衣を着ていたのですから。
ふちと並ぶと本当にお母さんみたいに見えますが、
18歳のフランソワにはちょっと可愛そうでしょうかね(^^;。
ぷちっこはうちでもお洋服難民です。困りますよねー。
私もお裁縫の心得はありませんので、
お洋服はフリーハンドでボンドなんか使いつつ適当に作っています。
中野、私が行ったときは既にぷちアカデミカルエクセリーナはおらず、
ナイチンゲールも二人だけでした。
Z様が見かけた子は既に誰かのもとへひきとられていったのでしょうね。

N様
小夜ちゃんの名前褒めていただいてありがとうございました。
フランソワは私の中でほぼぷちっこのお母様確定です(笑)。
更新楽しみにしていて下さって嬉しいです。
このところ時間がとれませんでしたけれど、
また来週は更新できると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿