2012年6月16日土曜日

[JeNnY] anniversary (3)

ぷりうすさんの1周年記念アクセサリー編、最終回。

ぷりうすさんのブログはこちら→ ハコニワドール

美しい青のモデルにはこのお嬢。
本当に美しいビーズで惚れ惚れしました。
ショートヘアのナオミさんならイヤリングもよく見えます♪






ぷりうすさん、1周年おめでとうございました^^。
これからも楽しいブログを期待しています!


web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

Z様 初めまして。
拍手画像楽しんで下さってありがとうございました。
嬉しいです!
拍手画像はちっとも更新していなくて申し訳ないのですが、
よろしかったら、またどうぞ写真を見に遊びにいらして下さいね。


2 件のコメント:

  1. わ~よく目立つ!!やっぱりさりげなーく瞳の色とおそろい♪♪

    この色は絶対じゅのさん気に入ってくださると思ってました(*^-^*)サンゴ礁の海みたいな色ですよね♪
    でも100均パーツなんですよ(笑)最近の100均はいいものありますね!


    そういえば、確かにほんとのピアスも耳から生えてますね(笑)そっかー、気にしないことにします(笑)

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    瞳の色とお揃いの方が絶対映えるよね!と思ったし、ショートヘアはピアスを見せびらかすには最高ですよね^^
    ナオミさんは大人っぽくて爽やかな印象なので、涼しげなビーズの光が尚更素敵に光って見えます。こんな綺麗なビーズだけど100均なのですね!

    ピアスが耳から生えるの、ぷりうすさんも気にならなくなって良かったですっ^^!
    ほんと、今回はありがとうございました。記念に大切に使わせていただきますね。

    返信削除