2012年6月18日月曜日

[momoko] 風に揺れる花

ツーショット撮っていたの忘れていた。

web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

z様
そうなんですね!
もしブログなどお持ちでしたら是非訪問させていただきたいので、
よろしかったらURL教えて下さいね。
仰るとおり、都内、しかも都心部の人通りの多い場所在住です。
外で撮る時は辛抱強く人がいなくなるのを待ち、
あるいは人の邪魔にならないように注意しつつ、
羞恥心を捨て去る訓練!と思って撮っています(笑)。
それでも外で撮るのは楽しいです^^
梅雨入りで写真撮影には厳しい季節ですけど、
紫陽花も綺麗だし、楽しい写真が撮れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿