2012年6月7日木曜日

[ねんどろいど] 走るミクさん

いざ車にミクさんを乗せようとすると、
実は付属の箱に書いてあったほどに簡単ではなかった!
倒れちゃうよ。バランスとれないよ。
色々詰め物おしこんで、ようやく座席に固定 orz。












web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった皆様、ありがとうございました。

k様
タイムリーでしたか。本物をご覧になったなんて羨ましいです。
私は過去予定していた観戦は全部ぽしゃって、結局行ったことがありません。
ねんどろいどは各々のキャラクターに関係する小物が箱の中に一緒に入っているのですよ。
このレースクィーンミクさんは,ネギ傘と車が付属品でした。
付属品の数によって箱の大きさやお値段も少し違っていたりします。
なのでドールと違って箱は部品収納のために捨てられずということになっています。

マイルール、自制を守るために作るわけですが、
趣味はあまり雁字搦めにならず楽しまないとというのもありますね。
今月は私の誕生日月なので、
誕生日月には一つだけ規則破りOKというルールもありかしら?
とか思っています(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿