2012年6月15日金曜日

[JeNnY] anniversary (2)

引き続き、ぷりうすさんの1周年記念アクセサリーです。

ぷりうすさんのブログはこちら→ ハコニワドール

オレンジ担当は当然?サフランちゃんなのですが、
彼女はティモテのように「私が着る!」と自己主張しません。
いや、ティモテが特別な子かな。

ネックレスとイヤリングがお揃いって素敵ですよね。
サフランちゃんの温かな雰囲気にぴったりだと思いました。





次回は青いネックレス&イヤリングのセットです^^

web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました!


4 件のコメント:

  1. わーよく似合う!髪の色もややオレンジよりの金髪だけど、リップがオレンジなのですね。横顔が素敵です(^^*)

    前回のティモテのときのピアス、あれじゅのさんのもともとお持ちのなのですね!あまり違和感がなさ過ぎて気づきませんでした(^^;)
    今回作ったのの中に、そっくりのがあったんですよ~。それにしなくてよかった!

    返信削除
  2. ぷりうすさん
     サフランちゃんはリップがオレンジで、写真では分かりにくいのですが、チークもオレンジ、そしてデフォ服がオレンジ色でした。そういうわけで確実に似合うのです^^
     妖精みたいにふわふわ優しい印象なので、この優しげなアクセサリーの雰囲気にもぴったりでしょ^^? 私も横顔の写真が気に入っています。

     そうです、ティモテのピアスは私が作ったものです。よく似合うのがあって良かったです^^
     ぷりうすさんのように小さなS字にする技が無いので、輪っかをつけてデフォピアスで挟み込んでいるだけの、ちょっと残念仕様です(^^;。

    返信削除
  3. えーーーあれじゅのさんのお手製だったのですね!前に皐月ちゃんの写真とかに写ってましたよね。綺麗な色合いだなあと思ってて、忘れてたけど、記憶の片隅に残っていたのかも。

    でもデフォピアスで挟むのも、簡単だしさらにアレンジがきいて良いですよね!私のだと、耳から金具が直接生えてるみたいになっちゃうので、見た目がイマイチなんですよね~(^^;)

    返信削除
  4. ぷりうすさん
     ドールたちがつけているビーズのアクセサリはほとんど自作なのでした。緑は好きな色なのでよく使っていたかもですね。
     デフォのピアスではさむと楽なのだけど、しかしイマイチデフォピアスとテイストが合わなくて困ることが多いです。ぷりうすさんの方式の方がいいと思いますよ~。実際人間がつけているピアスも耳から直接金具が生えていますし(^^;!

    返信削除