2019年12月18日水曜日

今日の高木さん(2019-10)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

10月の「今日の高木さん」。
夏頃から無理して毎日撮るのを止めたらめっきり数が減っているという。
他のやることに切りが付いたら,また増やすかも。
高木さん以外のドールかもだけど。

10月1日

10月19日

10月21日

10月27日

10月30日

高木さんドールを買ったきっかけは,
福岡があまりにも性に合わず辛かったので気晴らしに魔が差したというもの。
ドールが届いたときは既に東京に帰っていて
実のところ「何故買ってしまったのかしら」と思った。

まぁせっかく買ったのだしと始めたのが「今日の高木さん」。
でも,実は高木さんはこういう企画に最適なドールだった。

高木さんドールの良い点は,長すぎないシンプルな髪型で持ち運びしやすいこと。
前髪が浮いてくる心配の無い髪型だから,
休ませる必要も無く365日出しっぱなしで稼働できること。
最新ボディで可動範囲が広く,パーツがぽろぽろ取れたりしないこと。

そういうわけで,高木さんはコンパニオンドールとして最高なのだ。

加えて何故か,高木さんドールは人気だ。
現在「今日の高木さん」はインスタにアップしてTwitterへ流しているが,
私のインスタ,高木さんの写真だけ他の写真の10倍くらいいいねがつく。
だから人気なのは私の写真ではなく高木さん。
高木さんはそこまで人気キャラなのかと不思議だが事実。

「いいね」の数などどうでもいいし,ごくたまに見るくらいだが,
「高木さん」需要に応えなければならない気がしてしまう><


他のドールさんたちが可愛そうなので何とか路線変更を思っているのだが…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿