2019年8月22日木曜日

制服のふうか

EXCute Family Marshmallow Rabbit / Fuka
マシュマロうさぎさん/ふうか

LL胸ゆえ洋服難民の楓花さん。
LL胸用の制服を見かけ,彼女のためだけに即買いしてしまったのだった。

夏なのでブレザーを脱いで白いブラウスモードで。
背景に見えている橋が私は大好きなのである。


真夏の六義園はほぼ人が居ない。
枝垂れ桜と紅葉以外はみんな興味がないらしい。
季節の移ろいというものは,
普段から見ていてこそ風情があると思うのだけどね。

背景のこの倉庫もめちゃくちゃ好き。


一番上の写真の背景にある橋の前のフェンス。
このフェンスもめちゃ好きなのだが,この周辺は意外と蚊が多くて><


楓花さん,緑の目が美しい。
背景の橋は渡月橋。


せっかく制服を着たので,若葉ちゃんとツーショット。
新葉は同じ高校の1年生,楓花は3年生。
ちゃんと楓花の方がお姉さんに見えるから
ドールのマスクデザインすごいなと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿