2012年12月19日水曜日

[figma] 白い色は雪の色

そういえば、昔『白い色は恋人の色』って歌が流行しましたっけ。


web拍手 by FC2

************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ha様
フランソワはこんなドレスも危なげなく着こなしてくれますね。
あんまり美人でほれぼれしてしまいます。
彼女はいつも、目を合わせるととびきりの笑顔で微笑んでくれているようで
苦労せずに美人に撮れる子です。中野では運命の出会いだったのでしょうねー。
だからきっと、ご縁がある子は迎えるべきなのだと思いますよ^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿