2012年12月26日水曜日

[JeNnY] キャスコレ29初代ジェニー

黄金茶でオプションなし。見本通りの初代ジェニーさんです。
初代ジェニーはカレンダーガールさんしかいなかったので、
こんなプレーンな子は初めて。本当に可愛いですね。
この子に絶対似合うと思ったので
不評なのか未だ売れ残っている12月月間ドレスも一緒に買いました。



昨日も今日もブログ画像の画質が悪い気がする…(?)

web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

hi様
プーリップ展あまりに立派でびっくりしました。
こういうのをやってるのってさすが東京ですね。
私の地元ではありえないです!
いっぱい素敵な子を見たらプーリップ欲しくなってしまって
もうこれは病気ですね(^^;。
やっぱり場所をとるし、
あとプーリップやブライスは家人が怖がるので買えませんが。
↑怖がられるとかなり歯止めになります。


do様
私は基本的に頭が大きい子は苦手なのですよ。
プーリップもブライスも怖い(^^;。
でもダルだけは何故か怖くないし好きです。
気の強そうなつり目とへの字に曲がった口元が
何とも言えずキュートで可愛らしいですね。
私はリトルダルで我慢ですが、
大きいサイズの子たちは本当にボディがよく動くようで楽しそうです。
今回の展示を見て、ボディの自由度の高さを初めて知りました。
アリスのダルかわいいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿