2012年10月9日火曜日

東北地方かわいい子セット

ネットでお世話になっている方から届いた子たち。


岩手ちゃぐちゃぐ馬コ。すっごく可愛くて綺麗。


シャキーン! かねたん。
米沢市の直江兼続マスコットキャラクターだそうです。


ラブプラス ご当地ねつけ
宮城限定 七夕 小早川凛子ちゃん

web拍手 by FC2



**************************
拍手を下さった方、ありがとうございます。

ka様
ほんとミクの可愛さは別格で、際限が無くて困ります(^^;。
並べると可愛いので思わずたくさん集めた人続出だったでしょうね~。
ヒヨコちゃんは友人の娘さんの手作りです♪

do様
たまりまくった在庫写真を何とかしないと困る状態なので
とにかくとにかく写真アップする毎日で、
かがみんがあっというまに後ろへいって済みません(^^;。
かがみんはツンデレ成分の割合がほんと良い感じで可愛いですよね。
服はアゾンの1/12用です。

iku様
初めまして。過去ログまでいっぱい見て下さってありがとうございます。
不精者でアクセス解析など滅多に見ませんのでどうぞお気になさらず^^
このブログはお人形ブログではなくフィギュアその他雑多な写真ブログなので
お人形を見たい方には違う記事ばかりで申し訳ないなぁと思うのですが
iku様は私と同じく色々な対象がお好きとのことで嬉しいです。
どうぞまたお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいませ^^

ni様
そうそう、そうなんです! 四角い足の裏が最高なんです!
両方ともミクですよ。
髪が三角の子は「おじょうさまVer.」です。
どちらかというと、ダンボーよりダンボーミニに近い大きさです。

ze様
アキバへ行ってもアゾンにはあまり行かないので(色々欲しくなるし;)
今度見に行ってみます。
台湾のコンサートは生で見ました。
スタジオの解説が orzでしたが、
発売前からミクを知っている私には懐かしい曲がいっぱいで
楽しいコンサートでした。ミク、一瞬で着替えられて便利。
ファミマ、今度はミクのフィギュアつきクリスマスケーキが始まり、
可愛くて欲しくなって困ったものです。
幸い?うちの近くはセブンイレブンとスリーエフしかないので
買わないで済むかな(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿