2012年10月8日月曜日

ファミマ 8月 Happyくじ G賞

グラフィグABS(全6種のおまけシール入り)


ファミマ近くにないし、くじ面倒だし、諦めていました。
が、2人も頂いてしまいました><!
テーブルの上にちょこんと置くと無茶苦茶可愛いです。







web拍手 by FC2



**************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
こんにちは。ダンボーって可愛いですよね。
私もmomokoの可愛さが分かって
更に時間をおいてMisakiの可愛さがじわじわ分かった感じです。
でもmomokoは高いけれど、Misakiはもっと高いですね><
いつかお気に入りの子に出会えるといいですね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿