2012年10月22日月曜日

[ねんどろいど ぷち] 忍ちゃん

愛で子は度々着替えさせられるので首関節が心配です。



web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
見慣れるとだんだん可愛さがわかるようになるものなのでしょうか。
私も最初は momokoってぜんぜん可愛くないと思っていました。
私はお人形と言えばロングヘアと思ってしまいますが、
ショートもお洒落な感じでいいですね。

オオハシは確かに現実離れした美しさがありますね。
私は小学生の頃に南の星座の「きょしちょう座」(巨嘴鳥座)の星座絵で
この鳥を初めて知ったのですが、
ギリシア神話か何かに出てくる想像上の鳥だと思いました。
(大航海時代に発見され珍しかった動物が
新しく作られた南天の星座になったのだと後ほど知りました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿