2010年3月25日木曜日

[JeNnY] B様コスプレ ~サユリ

サユリ,ごめん。

君にこのツノは似合わないね(^^;。

6 件のコメント:

  1. レイストリン2010/03/25 19:01:00

    真面目な悪魔(?)って感じ?
    ジェニーでやるとどんな感じになるのかなとちょっと思いました。

    返信削除
  2. >レイストリンさん
    ですねー。真面目そう。
    順番に,そのうちジェニーでもやってみますからお楽しみに!

    返信削除
  3. え、そうかな?似合わないかな?
    私はなかなか似合ってると思いますよ~。
    B様ほどではないけど、この子も結構キリっとした眉と目だと思うので、悪魔コスも自然な気がします。
    どうせなら服ももっと悪魔っぽくするとがらっとイメージかわるかも。(いや、B様のコスが目的であって、悪魔コスではないか(^^;))
    ジェニーだったら羊の角とかの方が合いそうです。それはそれで更に悪魔か!?

    しかしこの角って、最初に見た時は頭に突き刺さってるのかと思ってました。
    他の人形にも付けられるって事はそうじゃなかったのね。
    どうやってくっついてるのかな?

    返信削除
  4. レイストリン2010/03/27 10:27:00

    「ジェニーだったら羊の角」に一票!(笑)
    私も最初この角って取り外せないと思ってました。
    ヘアバンドみたいになってるんでしょうか。

    返信削除
  5. >すけさん
    ロングの縦ロールがどうしてもツノな感じに見えないというか,髪色が黒いので全体的に華がないというか,どうも手放しで「おぉ似合うじゃん」という気にはなれませんでした。
    見慣れると「似合わない」というほどでも無い気がしてきましたが,やっぱりティモテの方が似合っていたなと。

    いっそロングドレスの悪魔っぽいコスチュームだったらサユリの縦ロールの黒髪に映えてゴージャスで良いかも,とか思います。
    身も蓋もなく「似合わない」とか言ってサユリに申し訳ない気がしていたので,すけさんが似合うと言っていただけて救われました(^^;。

    返信削除
  6. >すけさん&レイストリンさん
    羊のツノってあのぐるっとしたやつですか? 似合いそうなのは Newジェニーの方?
    私は想像してみて旧ジェニーにも羊のツノは似合いそうな気がしました。悪魔というか,服装によっては妖精さんになりそうですね。服に翼なんかつけたりしたら。

    そうそう,これはヘアバンドの先にツノが付いている,脱着可能なヘッドドレス?なのです。
    実物を見たことない人にとっては謎だったかもしれませんね。今度,ツノ単体で撮っておきましょう。

    返信削除