2010年2月27日土曜日

[ねんどろいど] 雪ミクさんいらっしゃい

雪ミク,来ました。

2月5日0時からグッスマ通販で受け付け開始。
「競争率超!高そうだし,ちょっとお試しだけ」
と思ったのですが…
少々重かったくらいであっけなく全部の段階を一回で終了。
0時3分には予約完了。
なんか,買うことになりました。
0時15分には売り切れていたそうです。
やたらラッキーだったようです。

でも,その後ちゃんと受注生産があったのですけどね。
ま,6月に来るより2月に来る方が「雪」気分が盛り上がるかな?


とりあえず一枚だけ。
プロフィールアイコン,そのうちこの子に替えるかなぁ?

4 件のコメント:

  1. 雪ミクきれいですね。
    私としては元の緑髪よりもこちらのカラーリングの方がモロ好みです。
    これが普通にアマゾンやヨドバシなんかで売ってる物だったら(というか送料込みで考えた時の値段?(^^;))私もついうっかり買ってしまいそうでしたが、ねんどろが増えても困るのでむしろ買い辛くて良かったかも。

    これから先、ねんどろで欲しくなってしまう物はもう出ませんように!!出ませんように!(変な願い)

    返信削除
  2. >すけさん
    雪ミクは,通常ミクの可愛さに美しさがプラスされた感じで,かなり魅力的だと思います。
    髪の先の透明な部分が美しすぎる。光がとれる日に髪の先だけ撮ってみたいものです。

    しかしほんと,グッスマ通販は送料高すぎ。千葉県から東京都にこれ送るのに600円はしないだろ!と納得できませんね。

    私もそろそろ置く場所無いし,ねんどろいどはお終い。同じ願いを献げますよ(どこに(^^;?)。欲しい子が出ませんように出ませんように!!

    返信削除
  3. わわ、雪ミクさんだ~。
    昨日、今日とお買い物先で見かけたのですが、やっぱり可愛いですね♪プレ値で売っていたので、お値段にびっくりしました。

    ミクさん、リトファるなら誰かなっとそのときちょっと考えてしまったのですが、ジェニフレだとジュディかな・・・と思うのですが如何でしょう(笑 

    ねんどろさんは可愛い子たちがいっぱいなのでおもちゃ屋さんでずらっとケースに並んで飾ってあるのを見るのが好きです。連れ帰りたくなります、時々(笑

    返信削除
  4. >ranhuaさん
    先週,私も秋葉原でプレ値の雪ミクさんを何人か見掛けました。驚きですね~,ちょっと,私にはあのお値段は出せません!
    うちもかなりの数のねんどろいどが揃ったので,ケースにずらっと並べて飾ってみたいのですが,場所が…場所が…。いつか何とかしてと目論んでいます(笑)。

    リトファるなら私もジュディだと思いますよ~。
    一年くらい前のキャスコレでツーテールが出た時,ジュディもいたし,緑の髪も選択肢にあったので,もしミクの服を自作する自信があったらこの組み合わせでジュディを注文してミクっぽくするのにーと思いました。
    力量が無いのは明らかだったので,諦めましたけどね~。

    返信削除