2010年2月5日金曜日

[ねんどろいど ぷち] お着替え大会

『アイドルマスター』の星井美希(14)&萩原雪歩(16)

アイドル二人を睨みつけているのは,
『らき☆すた』のスーパーアイドル小神あきら(14)

場所は私のキッチン!
料理嫌い&苦手&ど下手,故に台所にいる時間がかなり長い私。
嫌な時間,少しでも和むために常にこういう人たちが。

しかし,飽きるので別の子に変えたり,更に飽きると着替えさせてみる。
着替えできるフィギュアは,何もピンキーだけではないのだし。

初音ミク(16) アイドル服も着こなす!

美希ちゃんにはMEIKOの服を。
何だか溌剌として似合っているぞ!


アイドル服のMEIKOとミク。可愛い。


はちゅねコスプレの雪歩ちゃん。
似合っているとは言い難いけれど,嬉しそうだからいいや。

MEIKOと雪歩を並べると姉妹みたいでよい感じ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿