2009年4月2日木曜日

[JeNnY] 姫カット

雛ちゃんのデフォ服ですが,多分,なでしこに似合うだろうと。

この正統派姫カット。
写真に撮ると暗くて暗くて本当に困るのですが,
実にお嬢様っぽくてよい感じです。
斜め上からのアングルが深窓のご令嬢っぽくて好き~。

下から見上げると,ふっくらな感じでこれまた可愛いです。

正面から見ると,ちょっと幼く見えるでしょうか。


たっぷりした黒髪で,どちらから見ても様になります。
十二単とか着せても似合うでしょうね。
持ってませんけど(^^;。

中高生の頃,こういう髪型に憧れてやってみたことがあります。
でもふわふわ猫毛の私では,全然姫カットに見えませんでした(^^;。

2 件のコメント:

  1. こういう髪型、私もやってみた事がありますが
    ものすごいクセ毛なのでお姫様とは程遠い物になりました。
    お姫様ストレートよりもふわふわ猫毛の方がすっごく羨ましいです。
    このお洋服がまたフクロウ柄でいいですね。

    話は変わりますが
    別サイトのフクロウグッズのページ、非常に面白いです。
    見ごたえありますねー。
    いけふくろうが載っているのもマニアック(?)で素晴らしいです。

    返信削除
  2. >soludeさん
    クセっ毛だと姫カットをしても姫っぽくはなりませんよね(^^;。
    猫毛を羨ましがっていただいたのは初めてです~^^。柔らかすぎてすぐに頑固な寝癖がついてしまうため,ショートカットにできないのが難点です。

    ところでフクロウのページを見て下さったのですね。
    ホームページを作り始めて未だコンテンツも少なかった頃,枯れ木も山の賑わいと思って作ったページだったのに,いつのまにかどんどんフクロウが増えちゃって(^^;。
    いけふくろうをきっかけに街で見かけたフクロウも集めようと思ったのですが,意外にないですね。

    なでしこが来ているフクロウ柄の服は,Sarabye moonのranhua様のプレゼント企画で頂いたお手製のお洋服なのですよ。
    これもそのうちフクロウのサイトにアップしないと?と思っているところです。

    返信削除