2009年4月9日木曜日

[JeNnY] お茶をどうぞ

お茶の準備が進んでいます。

珈琲のポットを持って,やってきたのはマリーンちゃん。

誰かすごく似合わなそうな子にアーミーキサラの服を着せてみようと思って,
貴族のお嬢様マリーンに白羽の矢を立てました。

ところが,意外にも?似合う~! 
ただし,全然怖くもなければ強そうにも見えない(^^;!

マリーンには銃後でお茶を淹れてもらうことにしました…。

4 件のコメント:

  1. このお茶のセット、クッキーまであるんですね!こんな小さいサイズなのに。

    マリーン、迷彩服似合いますね。
    ジェニーとは違う感じだけど似合います。
    タカラドールに着せ替えしてて思うのは
    意外な程何でも似合うなあということ。

    こちらのブログ、普通のHNでもコメントできる事が今頃わかりました。(遅すぎ)

    返信削除
  2. >レイストリンさん
    「名前/URL」とかいう項目をチェックすれば,Google登録以外の名前で投稿できるのでしょうね? ちょっと分かりにくいですよね。

    マリーンなら似合わないかと思ったら,まったく問題なく似合うんですね~。
    ほんと,タカラのドールって守備範囲が広い!
    感心しました。
    この際だから,うちにいる子全員にこの服着せて,比べてみたくなりました。

    この小さなクッキー,実に美味しそうにできているんですよ。
    こういうグッズはあまり買わないのですが,猫のクッキーや猫耳の珈琲ポットが気になって思わず。。。

    返信削除
  3. 訓練後の泥だらけのマリーンさまも見てみたい・・・
    なんちゃって~

    返信削除
  4. >おずちゃんさん
    たぶん,その姿は頭の中で見るのが一番よいのですよ(^^;。
    マリーン嬢は,泥だらけでも髪がぼさぼさでも可愛いのだろうな~。

    返信削除