2009年4月13日月曜日

[JeNnY] 春らしくBさま

4日連続で夏日。暑いです~。
花冷えだったのに突然暑くなって,体調を崩した方もいらっしゃるのでは?

さて,今日はレイストリンさんのジェニー普段着プレゼント企画で当選して送っていただいたお洋服です。
すごく春らしいお洋服なので,思わず軽やかな気分になって撮影しました。

こういう襟付きのプレーンなブラウスを1着も持っていなかったので,
合わせるトップが無くて困っていたスカートとかの出番も出てきそうで,凄く嬉しいです。

誰に着せようかな-と思って,似合いそうだと思ったお嬢たちに,
適当に,着せてみたい順に着せてみようと思います。
B様は,レースがひらひらのこんな可愛い服も着こなしてくれるし,
髪色がスカートによく似合うと思いました。

こういう少しレトロな昔からあるデザインのブラウス,
リアルで大好きで自分も着たいのですが,あんまり売っていませんね。
襟元のレースが凄く可愛いです。

久々にカメラを向けたB様があまりに美しいので,無意味にアップばかり撮ってしまって(^^;。
このひと,白が似合いますね。

こちらはお洋服と一緒にいただいたピアス。
付属のピアスにくっつけなくても,こんな方法でスマートにつけられるんですね~。

ピアスはレイストリンさんのブログに作り方が書いてありますし,
お洋服の型紙はレイストリンさんのサイトにおいてあります。

 レイストリンさんのブログ → MOZOMOZO

付属のピアスにつけると何となくちぐはぐなイメージになることが多いので,
これはとてもよい方法。是非これから真似しようと思います。


2 件のコメント:

  1. レイストリン2009/04/13 10:10:00

    Bタン、髪色とスカートの色がピッタリでしたね。
    お写真が上手なのとお人形が可愛いからヘボ服が何だかマシな服に見えます。
    悪役で出て来てるけど本人はすっごく可愛いなあと前から思っていましたBタン。
    私のサイトの宣伝もして下さって恐縮です。

    返信削除
  2. >レイストリンさん
    色々考えて,シスターBが第一候補になりました。
    スカートに似合いそうだったし,最近撮っていなかったので私の方も新鮮な気分でシャッターを切りました。
    なかなかよい感じで,着せながら「わぉ」と歓声をあげてしまいましたよ。

    悪役といっても所詮シスターBの悪さなんて可愛らしいものだし,何しろ可愛いですよね。

    私にはぜんぜんヘボ服には見えませんので,色々着せて楽しませて頂きます。
    ありがとうございました。

    返信削除