2008年11月17日月曜日

[JeNnY] お嬢様のアフタヌーン・ティー

アフタヌーン・ティーが似合うのは,やっぱりこの方。
ロンドンの貴族のお嬢様,マリーンでしょう。
マリーンって,どうしようもなく可愛い。よく見とれています。

以前,本場のアフタヌーン・ティーは高い!と書きましたが,
ロンドンで破格でアフタヌーン・ティーを楽しめるのは,「ブラマー紅茶珈琲博物館」です。
それでも一人2000円くらいですけど(^^;。
この博物館,アフタヌーン・ティーを抜きにしても楽しそうです。


さて,今日のマリーンですが,オビツボディです。
彼女はヘッドが大きいので,オビツボディを使うと安定して頭身バランス的にも良い感じ。
でも,何となくマリーンに「M胸」は大きすぎる気がします(^^;。
オビツボディが届くなり,「これでM?!」と思いました。
先日作ったフェルトのワンピースなんて,胸のところが浮いちゃって,このボディじゃ着られません。
そのうち,マリーンのためにS胸のオビツボディを手に入れたいものです。

しかし,Mでこれって,L胸はすごいんだろうな(^^;。
ダイナマイト・バディが似合うジェニーフレンド…と思って,真っ先に思い浮かんだのはエリーさんでした。
カオリちゃんやナオミさん,ジュリアナさんも似合いそう。




6 件のコメント:

  1. Snowowlさん、こんばんは。
    おお、早速オビツボディにチェンジされましたか!
    お人形の頭を引っこ抜くの、はじめは怖くありませんでしたか?(^^;)

    ボディを換えたせいか、マリーンのスタイルが凄く良く見えますね!
    2枚目の写真なんかは…モデルさんみたい。
    可愛く撮れています。アクセも自作されたんでしょうか?デザインが素敵です。

    S胸が一番ジェニーボディに近いと思いますが、ノーマル以外のボディはバストがソフビで出来ていて、汚れやすく、色移りしやすいです。
    赤いワンピースをソフビボディに半日着せていたら、胸や背中に赤い跡がクッキリ付いてしまいました(T-T)
    除光液である程度落とせたので良かったんですが、それ以来、直にお洋服を着せるのが怖くて、サランラップをインナーにしています;;
    お洋服の着せっぱなしには気を付けて下さいね。

    前回の記事のアップルさん、コスプレも似合いますね。
    DVDを一気にレンタルされているところが凄いです!(笑)
    マイナーな作品だし、オンラインじゃないと置いてなさそうですが…。
    今度私もTSUTAYAに行って探してみます(^^)

    返信削除
  2. 一緒に紅茶したいです。
    一般庶民の私とでは駄目?

    返信削除
  3. >愛砂さん
    こんばんは!
    オビツボディ,早速使ってみましたが,やっぱり頭を抜くの怖かったです。
    「ジェニーたちは丈夫に作られているから大丈夫」という愛砂さんの言葉を頼りに,頑張って抜いてみました(笑)。
    一度覚えると,今度からは気楽に交換できそうです。
    やっぱり表情がつけられるボディは嬉しいですね。
    ノーマルボディはおしとやかな感じで,手の表情が可愛らしくて好きなのですが,首もかしげられないところが辛すぎます。。。

    色移りの件は気をつけますね。
    色移りしやすそうなボディだとは思いましたが,たった半日で移ってしまうとは(T_T)。
    私も普段からサランラップ・インナーをよく使っていますが,やっぱりそれが安心ですね。
    面倒なので,できればそんなの無しでお洋服着せたいですけど…。

    マリーンのアクセは自作です。
    これも愛砂さんを見倣って,道具を買ってきました。
    家にある古いアクセサリーをお人形用にリフォームしたりして,ビーズはちょこちょこ楽しめますね。

    アップルさんのコスプレは,シスターBを見たときからさせてみたくて(^^;。
    迷彩服のセーラー服は,よく似合っていますよね。
    DVDは,オンラインなら簡単でしたが,店頭で探し出すのは難しいかも? 見つかるといいですね。
    可愛いものがいっぱい見られて楽しかったです~(^^)。

    返信削除
  4. >おおつかさん
     マリーンは庶民の私と仲良くしてくれていますので,大塚さんとも楽しく紅茶してくれると思います(^^)。

    返信削除
  5. Snowowさま、はじめまして。
    某ファンクラブより飛んで参りました。

    マリーンたちのノーマルなボディは、いろいろとポージングして撮影するには限界があるので、オビツなどの可動ボディを使われる方も多いですよね。

    私も一時期、わずかの間、一部のドールたちに体を乗り換えてもらったりしましたが、自分で撮影するにはどうもなじめず、他の方の写真を見ては、上手に扱っているなと思っていました。
    アフタヌーン・ティーのマリーン嬢もそう。
    かわいいですね。

    私は可動ボディの代わりにナチュラルボディ愛用派(もしかしたら少数派かも)なので、マリーンの何人かはあのつなぎ無しボディになってもらっています。

    またちょくちょく遊びに来させていただきますね。

    返信削除
  6. >おずちゃんさん
    初めまして。お越し頂いて光栄です!

    といいますのも,私は以前からおずちゃんさんのサイトに遊びに行かせていただいていましたので。
    ジェニー&フレンドのことを知りたくて,たくさん見せていただきました。
    写真,可愛らしく撮れていると思いましたよ(^^)。
    また見たくなって,何度も伺いましたから。


    おずちゃんさんは,ナチュラルボディをお使いなのですね。
    私はナチュラルボディは見たことないのですが,ノーマルボディは美しくて好きです。
    特に手先がすごく可愛らしい。
    可動ボディは関節が目立つけれど,安心して腕を曲げられるし首が動かせるところがよいですね。
    まだお人形たちを撮り始めて間もないので,少しずつスタイルを決めていきたいと思います。

    マリーンは当分ノーマルボディかな。
    おしとやかで美しいノーマルボディがマリーンには似合う気がして。

    それでは,これからどうぞ,お付き合い宜しくお願いしますね。
    コメントありがとうございました!

    返信削除