2008年11月3日月曜日

[JeNnY] キサラとお出かけ

一昨日の土曜日,阿蘇高森へ田楽を食べに行きました。
 途中で俵山(外輪山の一つ)の麓にある「萌の里」という道の駅に寄りました。


 ここ,コスモスが綺麗なのです。早い年なら十月中旬に終わりかけていますが,今年は異常に暖かい十月だったので,まだ咲いているかもしれないと。
 さすがにほとんど終わりで,コスモスまつりの看板も下ろされていました(^^;。


 でも,せっかくだしと,連れてきたキサラの記念撮影。
 コスモスが少なくて人もほとんどいなかったので,撮りやすかったです。
おかげで,夫に「お人形撮るから足持っててよ」と頼みましたが,快く??引き受けてもらえました(^^;。


2 件のコメント:

  1. ドライブお疲れ様でした。
    萌の里はそんなに遠くないので、私もたまに遊びに行ってますよ(^^)

    コスモスまつりは確か、10月いっぱいまででしたよね。
    私が行った時は9月下旬だったのですが、それでもだいぶ枯れてしまっていました(>_<)

    お人形撮影のお手伝いをしてくれるとは、なんて素敵な旦那様なんでしょう。
    構図も良くて、写りもバッチリですねv

    返信削除
  2. >愛砂さん
    そういえば,愛砂さんの写真の中に,コスモスを背景にリカちゃんを撮ったのがありましたね!
    あれが萌の里だったのでしょうか。
    コスモスが綺麗な場所だなぁと思いました。

    萌の里のコスモスまつり,そうですね,10月31日までで,私が行った時は丁度看板を片付けている最中でした。
    まだ咲いているコスモスを選んで無理矢理それを入れて撮影です。

    お人形撮影の手伝い…もっと嫌がられるかと思いましたが,人が少なくて幸いでした(^^;。
    やっぱり誰かに手伝って貰うと楽ですね~。
    お人形に慣れて貰うように,また頼まなくては(^^;!

    返信削除