2012年11月5日月曜日

[JeNnY] 夏のお出かけ

フランソワには momokoボディがよく似合うと思います。



web拍手 by FC2


********************
拍手をして下さった方、どうもありがとうございました!

ha様
ラブちゃんは本当にかわいくてなごみますよね!
結局一人では我慢できなくなってしまうのがジェニーなのかもしれませんね(^^;。
そっか山岸涼子さんの漫画にもいましたかー。
『日出処の天子』しか読んだこと無くて知りませんでした。読んでみたいな。

do様
死ぬほど逆光で苦労したのですが、
どうしてもこのフェンスの前で撮ってみたくて。
そう仰っていただけると撮ったかいがありました^^
選べるももさん672ですか! 想像してしまいますね。
アニメっぽいかもしれないけれど可愛いでしょうね。
あぁキケン。

ra様
ルイーズが出てくれてよかったです。
時間がとれるときにでも拍手画像のルイーズ率増やしますね。
ra様に影響されてお迎えしたルイーズですが、
本当に可愛くて大の愛で子ちゃん、オーダー大満足のお嬢です。
私もWUDさんくるので選べるさんは絶対我慢です><
momokoはおしまいと何度思ったことか、欲望は際限ないですね;

0 件のコメント:

コメントを投稿