2012年11月15日木曜日

[えっくす☆きゅーと] 秋の日のひめの

ピュアニーモなかなか使いこなせません。
色々パーツ交換するの面倒だし、
撮影しながら着替えしながらしょっちゅう関節が抜ける!





web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった皆様、ありがとうございました。

ze様
お忙しいところコメントありがとうございます。
山に人がぞろぞろって不思議ですよね(^^;。
人だらけでも紅葉の美しさは変わらないのが幸いです(笑)。
選べるさんは自信もなく髪とフェイスを決めたので
そう仰っていただけるとホッとします。
私も最終受付きになりましたが、
このところお迎え嵐(我慢が足りなすぎ)なので諦めました。
またこういう企画があるといいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿