2009年3月1日日曜日

[JeNnY] エイブラン制服のジュリアナ

シスターBのデフォ服ですが,この方が着ると,何だかぜんぜん違った雰囲気。


バブルの申し子イケイケ姉ちゃんだった頃の面影はどこへやら?
どこかミッション系お嬢様学校の,おしとやかなご令嬢といった雰囲気です。
ジュリアナさんって,基本的に上品なんですよね。


上着を脱ぐと爽やかな半袖ですが,ちょっと胸元が寂しい。
リボンつけてあげると良かったですね。

4 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

写真を拝見しますと、
思わず微笑んでしまいました。
本当にあのBさまとまったく違う雰囲気ですね。
ミッションスクールの学生さんもみえますし、いじめられっこにも見えます
(^w^) ぶぶぶ・・・ (Bさまに。。とか 笑)

同じ洋服でも違うドールでこんなに違うイメージをもたらすとは、びっくりです。ドールってやはり毎日新鮮ですね!

Snow さんのコメント...

>瓊さん
いじめられっこ! なるほど~。
このジュリアナさんの隣に同じ制服を着たBさまがいるところを想像してみると…
大人しいジュリアナさんを,悪戯っぽい顔をしたBさまが毒舌でからかっているところが容易に想像できてしまいました(^^;。

面白いですね~。
ほんと,同じ服でもこうも印象が違うのですから,着せ替えは止められませんね!
Bさまがいじめられっ子に見える服はないものかしら?!

愛砂 さんのコメント...

か、かわいい~!!!
思わず心の中で叫んでしまいました。
ジュリアナさん、シックな色合いのメイクで大人っぽいイメージでしたが
制服を着せたら幼くも見えますね。

三つ編みはご自身で編まれたんでしょうか?
すごく綺麗にまとまっていて凄い…!
私には真似出来そうにないですが、こういうアレンジもアリなのかと参考になりました(^^)
いつも髪型にまで気を配っていて、工夫されているので見ていて感心しています。

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
ありがとうございます~。
自分でも「可愛い~」と見とれながら撮っていたので,思わず写真を撮りすぎて選ぶのが面倒でした(^^;。
私も大人っぽいメイクだと思ってそんな格好ばかりさせていましたが,こんなに幼げで可愛らしくなるとはビックリです。

清楚な感じに仕上げたくて,三つ編みしてみました。
きちんと櫛で解いたり分けたりしなかったので根元がいまいち決まっていませんが,この程度でも雰囲気が変わりますね。発見でした。
髪遊び,実は不器用で苦手なんですよー(^^;。ジェニー本とか買って練習すると,もっと色々なアレンジができるようになるのでしょうか。ちょっと気になっています。