2008年9月17日水曜日

[JeNnY] 初ジェニー

というわけで,この子が箱出ししたてのジェニーちゃん。
長年の箱暮らしのため,髪の毛は外巻きカールの筈がナチュラルカールになっていますが,なかなかの美人さんです。

髪の毛,シャンプーして熱湯に浸せば癖がとれるらしいですが,具体的にどうすればいいのかわかりません。
シャンプーって人間用? コンディショナーもつけるの?
熱湯ってどれくらいの温度の熱湯?
ヘッドは抜かなきゃいけない? (それ怖いし,お首を抜くのは抵抗があるな。)
あまりにボサボサだし何とかしてあげたいんだけどな。

兎にも角にもジェニーちゃん,11年半の箱暮らし,お疲れ様でした。
思い切り外の空気を吸って,幸せに暮らして下さいな。

スーパーアクションジェニー スーパーモデルクラブ SMF-3
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿