2008年9月18日木曜日

momoko DOLL & スーパーアクションジェニー ボディ比較

お二人さん,裸にしちゃってごめんなさい。
今日だけボディのモデルになってください。

スーパーアクションジェニーの第一印象は,momokoを見慣れた私には「ガッシリした体格で逞しい」でした。
momokoと並べると,さすがジェニーは白人だけあってでかい!という感じ。
背も1cmくらい?スーパーアクションジェニーの方が高いです。
でも腕は少し短いような?


momokoは胸の下に,スーパーアクションジェニーはウエストにボディの切り替えがあるのですね。




靴を履かせた感触では,体が大きいスーパーアクションジェニーの方が足が小さい感じ。
momokoに履かせていた手作りのサンダル,ジェニーだと脱げちゃって…。
不思議に思って比べてみると,見るからに momokoの足が大きいというはないです。
momokoの方が立体的なので,靴にフィットしやすいのかも。


スーパーアクションジェニーは1997年製,momoko DOLLは2007年製。
10年の差を思えば,スーパーアクションジェニーはもの凄くよくできているのだろうと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿