2013年2月12日火曜日

綿菓子ちゃん

キャスコレ30あやの。
昨年11月に撮影した写真なのに
まだアップしていなかったという><

みにまきしまむ様のお洋服を着せて。




web拍手 by FC2

**********************
拍手を下さった皆様ありがとうございました。

ma様
エリーさん&レイフさんはかなり気合い入れたのですが
やっぱ会場は暗いですねー。ざらざら><
でも上の写真はエリーさんが一番美人に見える角度に撮れたのではないかと!
ラムちゃんのおしりは残念なことしましたね!
せめて写真で堪能してくだいませ(^^;。
ディーラーさんの写真は人によって見ているところが違って
他の人の記事は発見がありますよねー。
私もma様の記事で色々見逃していたことに気がつきました。
またの機会を楽しみにしています^^


0 件のコメント:

コメントを投稿