2012年6月8日金曜日

[JeNnY] マリーンにTOGO服

TOGOドレス/2012-5月
見た瞬間にマリーンに着せたくなりました。
イベントは次回東京LFまで自粛なので、
通販で購入しました。

しかし私はアップ写真が好きなもので、
何を着せても服があんまり写りません(^^;。






S/MADEMOISELLE-Gモデルのみほちゃんが気になっています。
みほちゃんは気になっていないフレンドだったのに。
以前からS/MADEMOISELLE-Eモデルのプルルンちゃんも欲しい。
そろそろリカフレンドのマイルールを決めないとと思っています。
ジェニーフレンドは1フレンド一人なのですが、
違うメイクを楽しむということもやってみたい。
みほちゃんとプルルンちゃんは諦めてリカとパレットFに絞るか?

web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

d様
ミクはほんと可愛いですよね。
発売前からミクを応援していたもので、
私はミクへの思い入れが強くて、
思わず色々集まってしまいました(^^;。
このレースクイーンミクはニコニコ通販でしか売っていなくて
買うのがひどく面倒でしたが頑張って入手しましたよ。
かなりお得なセットですね。
そうですねー、F1ドライバーよくそんな姿勢で運転できますね。
F1ドライバーって肉体スペックが人間離れしていると思います。



4 件のコメント:

  1. あぁ、なんとよくお似合いなのかしら!
    そうですよね、この色であればマリーンに着せるしかないですよね!!
    私もゲットしたら絶対マリーンに着せようと今から決めてます★
    今年のTOGOドレス、デザインがつぼだったので、水色系統が出たら絶対に買おうと思っていたのです。なんとも涼やかな色使いで、これからの季節にぴったりですよね♪

    返信削除
  2. hagiさん
    ありがとうございます!
    これはマリーンの色ですよね。海の色そして空の色。
    マリーンの制服にしてマリーンの数だけそろえたい服、マリーン一人しかいなくてよかったと思いました(^^;。
    hagiさんのどちらのマリーンさんが最初に着るのかしら。楽しみにしています♪

    返信削除
  3. わー!すっごく似合いますね~♡なんていうか、すごく優しい水色でいいな~。やっぱりブルー系統はほんとにマリーンにぴったりですね!

    あ、発送遅れてましてすみません!じゅのさんに送るアクセサリー、緑とあとはどれにしようかなと楽しく悩み中です。週明けたら発送しますね♪

    返信削除
  4. ぷりうすさん
    ありがとうございます。似合いすぎて当分マリーンに着せたままになりそうです(^^;。
    アクセサリー楽しみにしていますね。どうぞ発送はごゆっくりで。私は緑ちゃんを選んでおきます^^

    返信削除